Alexander Y/stock.adobe.com
We make
Only MOTION
私達は、ゲーム用3DCGモーション制作のスペシャリストです。
レベルアップに出来る事
株式会社レベルアップは、ゲーム用3DCGモーションを制作する、専門特化型のプロダクションです。
ゲームビジュアル開発工程の中でも、モーションのデザイン及び制作は、難易度の高い工程です。
高い技術力と経験値は勿論、エンジニアリング要素をも兼ね備えた、
希少性の高いアーティストだけが取り扱える領域であると、私達は考えています。
ゲームユーザーのお客様が思い通りに操作出来るか。
自分の分身のように、キャラクターがゲーム画面の中で気持ち良く動いてくれるか。
そういった事を常々考え、私達はゲームモーションを日々制作しています。
私達はそのスペシャリストです。以下の3つの問題に貴社が直面した際、必ずお役に立てます。
1
なかなか自社で新人が育たない
「観察力」「思考力」「表現力」を備え、
かつモーションセンスのある新卒応募者を獲得するのは至難の業です。
更に新人教育には一般的には3年から5年を要します。
2
モーションスペシャリストが慢性的に不足
大規模なメーカー企業様で10数名。
一般的な開発会社様ですと、3~4名ほどではないでしょうか。
3
急な大規模案件開始時や、量産時に、
モーションリソースが足りない
優秀なモーションアーティストは浮動しません。
急な中途採用を募集しても、困難な傾向にあります。
また、オフショアを頼った場合、クオリティ担保の
リスクを抱えてしまう可能性があります。
私達に出来る事
良質なゲームモーションを安定して制作提供する事で、
貴社のゲーム開発プロジェクト成功を、お手伝い致します。
ご要望があれば、デモリールをお見せし、これまでの実績や私達の開発姿勢について、説明をさせて頂きます。
また、無償トライアルも可能です。
私達が貴社のお役に立てる事を、必ず実感して頂けます。
代表者 自己紹介
株式会社レベルアップ代表の、松岡キョータと申します。
私は元々、大学の修士課程で建築デザインを専攻していました。
当時、建築空間の設計でコンピューターを使う方法はまだ珍しく、
一部の大手建設企業や、大学等研究機関が導入し始めた時期でした。
私もその流れで、少しづつデジタルツールを学び、
やがて3DCGを作る楽しさにハマっていきました。
ある著名な建築家に会うチャンスがあり、
「建築設計以外のジャンルに挑戦してみたい」
と相談をしました。
彼は「君はCGが得意なのだから、ゲーム業界が向いていると思う」と、
私の挑戦を後押ししてくれました。
そして1990年代後半、株式会社ナムコに入社し、
ゲームグラフィックスのクリエイターとしてデビューしました。
学生時代の松岡キョータと、
建築家の隈研吾氏。
株式会社レベルアップ 設立について
私はナムコで多くのゲーム開発に関わる事柄を学び、約10年間の現場経験を積んで、退社独立を致しました。
「様々なジャンルのゲームモーションを手掛けてみたい。」
「多くの人達にゲームモーションの魅力を伝えたい。」
そうした思いを込めて、キャラクターモーションに専門特化した3DCGプロダクションを、2008年に設立しました。
それが、「株式会社レベルアップ」です。
少しづつ優秀なCGアニメーターが集まり、現在は少数ながら10名の精鋭アーティスト達が、当社の大切なチームメンバーです。
お陰様で、今年創業12年目を迎えました。これまで数多くの企業様からゲーム制作開発協力のお声掛けを戴き、現在に至っております。