会社概要4.jpg

Alexander Y/stock.adobe.com

We make

Only MOTION

私達は、ゲーム用3DCGモーション制作のスペシャリストです。

roading_rogo_life.jpg

レベルアップに出来る事

株式会社レベルアップは、ゲーム用3DCGモーションを制作する、専門特化型のプロダクションです。


ゲームビジュアル開発工程の中でも、モーションのデザイン及び制作は、難易度の高い工程です。

高い技術力と経験値は勿論、エンジニアリング要素をも兼ね備えた、

希少性の高いアーティストだけが取り扱える領域であると、私達は考えています。

ゲームユーザーのお客様が思い通りに操作出来るか。
自分の分身のように、キャラクターがゲーム画面の中で気持ち良く動いてくれるか。
そういった事を常々考え、私達はゲームモーションを日々制作しています。

 

私達はそのスペシャリストです。以下の3つの問題に貴社が直面した際、必ずお役に立てます。

1

なかなか自社で新人が育たない

「観察力」「思考力」「表現力」を備え、
かつモーションセンスのある​新卒応募者を
獲得するのは至難の業です。

更に新人教育には一般的には3年から5年を要します。 

2

モーションスペシャリストが慢性的に不足

 大規模なメーカー企業様で10数名。
​一般的な開発会社様ですと、3~4名ほどではないでしょうか。
 

3

急な大規模案件開始時や、量産時に、

モーションリソースが足りない

優秀なモーションアーティストは浮動しません。

急な中途採用を募集しても、困難な傾向にあります。
また、オフショアを頼った場合、クオリティ担保の

​リスクを抱えてしまう可能性があります。 

私達に出来る事

良質なゲームモーションを安定して制作提供する事で、

貴社のゲーム開発プロジェクト成功を、お手伝い致します。

ご要望があれば、デモリールをお見せし、これまでの実績や私達の開発姿勢について、説明をさせて頂きます。

また、無償トライアルも可能です。

私達が貴社のお役に立てる事を、必ず実感して頂けます。

gaiyou_01_02.jpg

株式会社レベルアップ 概要

【商号】

   株式会社レベルアップ

 

【設立】

   2008年4月1日

【帝国データバンク企業コード】

   207019903

 

【役員】

   代表取締役 松岡恭太

【事業所】

   本社:横浜大桟橋スタジオ

   東北支社:山形庄内スタジオ

【アニメーター数】

​ 10名

 

 

roading_rogo_life.jpg
gaiyou_02_02.jpg

代表者 自己紹介

株式会社レベルアップ代表の、松岡キョータと申します。
私は元々、大学の修士課程で建築デザインを専攻していました。
当時、建築空間の設計で
コンピューターを使う方法はまだ珍しく、

一部の大手建設企業や、大学等研究機関が導入し始めた時期でした。
私もその流れで、少しづつデジタルツールを学び、

やがて3DCGを作る楽しさにハマっていきました。

ある著名な建築家に会うチャンスがあり、

「建築設計以外のジャンルに挑戦してみたい」

と相談をしました。

彼は「君はCGが得意なのだから、ゲーム業界が向いていると思う」と、

私の挑戦を後押ししてくれました。
そして1990年代後半、株式会社ナムコに入社し、
​ゲームグラフィックスのクリエイターとしてデビューしました。

kuma4.jpg
学生時代の松岡キョータと、
建築家の隈研吾氏。
roading_rogo_life.jpg
gaiyou_03.jpg

株式会社レベルアップ 設立について

私はナムコで多くのゲーム開発に関わる事柄を学び、約10年間の現場経験を積んで、退社独立を致しました。

「様々なジャンルのゲームモーションを手掛けてみたい。」
「多くの人達にゲームモーションの魅力を伝えたい。」

そうした思いを込めて、キャラクターモーションに専門特化した3DCGプロダクションを、2008年に設立しました。

それが、「株式会社レベルアップ」です。

​少しづつ優秀なCGアニメーターが集まり、現在は少数ながら10名の精鋭アーティスト達が、当社の大切なチームメンバーです。

roading_rogo_life.jpg
weare2.jpg
sega
bns
SQEX
A1
marv
Tose
asobimo
ideaf
ilinx
cc2
kamikaze

お陰様で、今年創業12年目を迎えました。これまで数多くの企業様からゲーム制作開発協力のお声掛けを戴き、現在に至っております。